イベント代金のお支払いとキャンセル

事前決済のお支払い方法

銀行振込
決済は申込み確認メールが届いてから3日以内にお願い致します。

 

キャンセルポリシー

主催者都合の場合:
主催者都合や荒天などによるイベント中止の場合は全額ご返金。

参加者都合の場合:
イベント概要欄にキャンセル可能又はキャンセル不可を明記していますのでそちらをご確認ください。

1.期日指定のキャンセル可能イベント
キャンセルにつきましては3日前の18:00までにお申し出があった場合はキャンセル手続きを承ります。
それ以降のキャンセルにつきましてはお受け出来かねますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

2.当日までキャンセル可能イベント
イベント開始時刻までキャンセル可能です。

3.キャンセル不可のイベント
申込・決済後返金不可です。
お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。
予めご了承ください。

ご返金方法:
クレジット決済:キャンセル処理を致します。
(クレジット会社の締日を過ぎている場合は銀行へお振込いたします。)

銀行振込:ご指定の銀行口座へお振込
※参加者都合の場合は振込手数料として200円(3万円以上300円)を差し引いた金額になります。

領収書の発行について
銀行振込の場合:発行希望を事前にお知らせ頂ければイベント当日お渡しいたします。
クレジットカード決済の場合:eメールにてクレジットカードのご利用控えが届きます。